事業案内  資料請求依頼  よくあるご質問  お問い合わせ
製品情報 ソリューション CADスクール サポート ダウンロード イベント・セミナー
サポート
SUPPORT
HOME > サポート
ご導入頂いたお客様に安心してご使用頂くために
弊社製品をご使用の皆様へ、製品導入後も安心して製品をご利用戴くために、
サポートメンテナンス契約をご用意しております。
製品の登録 / 社名、住所変更 / オーソライズコード発行、再発行依頼はこちらから
各種製品(PEDRAS AC、Inventor)のサポート契約のご案内
製品ご購入後、メンテナンス契約(年間保守契約)を締結されたお客様専用サイト
よく頂く製品や購入前に関する質問とその回答をまとめました。
PEDRAS AC製品におけるMicrosoft Windows製品対応状況のご案内
製品修理又はトラブルに関してのお問い合わせはこちらから
※ 詳細な内容は、「お問い合わせ内容」に記載して頂きますようお願いいたします。
営業時間は 9:00〜17:00(昼休み 12:00〜13:00 は除く)土・日・祝祭日および当社の休日は休業とさせていただきます。
サポート
ユーザ登録窓口
メンテナンス契約
契約ユーザ専用サイト
よくあるご質問(Q&A)
Windows 対応状況
製品修理依頼