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リモートサポート(遠隔支援)
サポートスタッフがインターネット経由で、お客様のパソコンの画面を共有し、直接状況を確認しながらお客様に代わってサポートスタッフがパソコンを操作し、操作説明やトラブル対処のご案内をさせて頂くサービスです。

 

サポート(メンテナンス)契約にご加入されていないお客様は、ご利用いただくことはできません。
また、リモートサポートをご利用いただくには、事前に当社スタッフまでご連絡頂く必要があります。

 

 
STEP1 リモートサポートの規約に同意
リモートサポートをご利用前に必ず、規約に同意していただきますようお願いします。
利用規約に同意いただけない場合は、リモートサポートをご利用いただくことはできません。
STEP2 リモートサポートのサイトにアクセス
リモートサポートのサイトへ移動したら、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。 
STEP3 使用中のIDとパスワードを連絡
接続ビューアが起動したら、「使用中のID」と「パスワード」をサポートスタッフに、お伝えください。
STEP4 リモートサポートを開始
接続確認後、リモートサポートを開始します。
・ 本サービスは最新のRSA秘密鍵 / 公開鍵交換とAES(256ビット)により、強固な暗号化を実現しています。
・ リモートサポートは発生したトラブルの解決を保障するものではありません。
・ お客様のパソコンやネットワーク環境によって、本サービスをご利用いただけない場合があります。
・ 本サービスのご利用状況によって、弊社スタッフが直ちに対応できない場合があります。

 

下記利用規約を最後までお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】をクリックしてください。
【同意する】をクリックすると、リモートサポートを開始する接続サイトへ移動します。
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