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メンテナンス契約のご案内
弊社販売製品ご使用の皆様へ、製品導入後も安心して製品をご利用戴くために、保守サービス体制にも万全を期しており、以下のようなサポート / 保守契約をご提供しております。
年間メンテナンス契約にご加入いただくと、以下のようなサービスが受けられます。
 1   PEDRAS ACソフトウェア最新バージョンの提供(バージョンアップ・リビジョンアップのご提供)
 2   契約ユーザ専用サイトへのアクセス(サポートID番号の発行)
 3   操作 / トラブル対応 (FAXまたはE-Mail にて受付)
 4   リモートサポート(弊社サポートセンターとWeb接続を行い問題解決やアドバイスを行うサポートです)
   注意:お客様の通信環境によっては、本サービスをご提供出来ない場合がございます。
 5   製品に関する情報提供
 PEDRAS AC (対象ソフトウェア:PEDRAS AC、AutoCAD)
 PEDRAS AC + Inventor (対象ソフトウェア:PEDRAS AC、AutoCAD、Inventor)
 PEDRAS AC + Inventor Professional (対象ソフトウェア:PEDRAS AC、AutoCAD、Inventor Professional)
 Inventor または Inventor Professional (対象ソフトウェア:Inventor または Inventor Professional)
E-mail または FAXでのお問い合わせは終日受付けておりますが、ご回答は原則として当社休日および 土・日・祝日を除いた平日9:00〜17:00(12:00〜13:00を除く)までとさせていただきます。また、お問い合わせの内容や時間帯によっては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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